4児パパ プログラミングを学ぶ

プログラミングは未経験で30歳過ぎても学べる!

人生逆算して、日々を過ごす

おはおうございます。

 

毎日色々なニュースが飛び交うこの日々。

比べてはならないのですが、

貧しい人たちがテレビで取り扱われると、

いかに日本の暮らしが豊かなのかを実感させられます。

 

仕事が無いと騒がれた時期、日本ではそれでも職種さえ選ばなけば、

多くの仕事は多々ありました。今現在もです。

 

いかに日本が豊かなのかを実感して、

今日も価値のある一日を大切に生きていきます。

 

どうやって価値あるものとして実感するか。

簡単です。

『大切な人の笑顔を見ることです。』

 

家族持っている人は、家族を幸せにできなければ、

何の意味も持ちません。

家族はあなた自身の『末端組織』です。

唯一ゆとりが持てる場所です。

 

パパにとって、家族とのバランスが崩れた時、

仕事面でも影響出がちです。

 

人生すべてが『逆算』だと思います。

後何日、

『子供達と一緒に入れる』か。

後何回、

『子供達を肩車ができるか』

後どれくらい、

『妻の料理が食べるか。』

 

失って気づいてからではもう遅かったりします。

でも大丈夫。

案外自分自身以外の為頑張っている姿勢は、

あなたの一日を充実にさせます。

 

今日も一日、

頑張っていきましょう。