4児パパ プログラミングを学ぶ

プログラミングは未経験で30歳過ぎても学べる!

児童手当、子育て、でも大事なのは幸せだと感じること

こんばんは。

 

お子様がいる家庭では、国の政策によって4か月に一回、

児童手当が支給されます。

今回は10日が土曜のため、一日早く支給されました。

とても助かります。

 

今子供一人出産すると国から最高で42万支給されます。

世界を見渡すと、こんなにも子育てに恵まれた環境を持ち合わせてる国は、

そんなにもありません。衝撃的です。

 

私の家庭はチビたちが4人です。

正直やかましいと感じる時もあります。

でも一緒にいないと寂しい時もあります。

 

毅然たる態度ではいるつもりですが、

子供達が大きくなるにつれて親に対する親離れよりも、

正直子供達に対する私自身の子離れが心配です。笑

 

実感しています。幸せを。

ちゃんとやってますよ。プログラミング。

 

いろんな面で頑張っていきます。4児のパパですから。笑