4児パパ プログラミングを学ぶ

プログラミングは未経験で30歳過ぎても学べる!

アフィリエイトで稼ぐ。

こんばんは!

 

アフィリエイトで稼ぐ人達が、

たくさんいるのは知っています。

でも知っているのはそれだけはないです。

 

素人には最初の100円すら稼ぐのが難しいんですよ。

私も昔少しやっていました。笑

 

でも今覚えばあの頃に、プログラミングに目覚め、

より一層のめり込んでいたら、

今頃は月に1000円にはなっていたかも。笑

 

お金を稼ぐのはそう難しくないという概念を持っていれば、

割と懐に入ってくるかもしれないけど、

人様から頂くお金は本当にありがたいですね。

たとえそれが自分で汗水を流しながら、

時間を売って手に入れたお金でも。

 

アフィリエイト。学んでみたいです。

ちょうどプログラミングにも興味出て、

いろんな面で成長できつつあるので。

 

やっぱり独学だけではなく、教えていただける人が必要なのかも。

メンター探してみます。

マスターヨーダみたいな、人。笑