4児パパ プログラミングを学ぶ

プログラミングは未経験で30歳過ぎても学べる!

アフィリエイトで稼ぐ。パート2

こんばんは!!

 

今アフィリエイトで稼ぐ事に夢中になりつつあります。

というのも、

『アフィリエイト』って、

結構プログラミング学習に最適なのですよ。

 

例えばね、

「フロントエンドサイド」って言われる、

ウェブサイトを作る事。

まず簡単なサイトを真似ながら、作るんですよ。

そんでもって、そこにアフィリエイトで必要なリンクを添付する。

ただそれだけ。

これだけで、『HTML 』『 CSS』は十分に学べます。

学ぶ先に収入も入るかもしれない。

 

私も以前アフィリエイトで稼ごうとしましたが、

基礎が全然ダメでした。目先のお金ばかりを考えてました。

でもね、今は、

『プログラミング学習』→『アフィリエイト』です。

Output前提のInputです。

 

今自分でのECサイトを作ろうと頑張ってます。

学ぶことだらけです。

 

 

プログラミング学習している方、

もしくはアフィリエイトで頑張っている方。

頑張りましょう!

一緒に♪

 

特にお子さんをお持ちの方♪