4児パパ プログラミングを学ぶ

プログラミングは未経験で30歳過ぎても学べる!

アフィリエイトで稼ぐ シンプルでブログで稼ぐ でも努力は必要

おはようございます!

 

トップのアフィリエイターさん達って、

すごい金額を稼いでいます。

彼らの半数以上がそんなにパソコン関係に、

詳しくなかったとお聞き致しました。

 

ただブログにアフィリエイトのリンクを貼り付ける。

ただそれだけで10万以上稼いでいる方もいます。

月10万だけでは満足いかない方々が大半です。

(正直最初は1000円稼ぐのも大変です。)

 

彼らがどうして稼げたか。

単純です。努力しました。少しずつ。時間を割いて。

 

中には会社勤めでヘロヘロになりながらも。

中には家事育児の合間を見て、やり始めた主婦の方々も。

 

でも不思議ですよね。

努力は報われると。

 

何かを得るには何かを諦めなくてはならない。

彼らは諦めたのですよね。

『何もしない時間を。』

その代わりにそれを、

『努力する時間に。』

変えたのですよね。

 

私は密かに頑張っています。

父親って生活している上で、

一番不安になる要素の一つとして、

やっぱり『経済面』ですもの。

 

私は今探しています。

マスターを。

マスターヨーダみたいな人、人並み以上な人を。笑

 

やっぱり一人でやるよりも、

教えてもらって成長した方が早いです。

 

頑張っていきましょう♪