4児パパ プログラミングを学ぶ

プログラミングは未経験で30歳過ぎても学べる!

パパの聖なる時間帯は家族が寝ている時?笑 休みの日でも早起きは絶対得!!

f:id:hitoiws:20160210220339j:plain

                             (夕方5:40分頃)

 

こんばんは!

 

2月10日になり、早くも新年始まって1ヶ月が過ぎました。

早いですね。時間が経つのは。

 

朝早くに出勤して、世間でいう『おやつ』の時間帯に帰宅します。

その時にご飯を食べて仮眠をする生活を送っているのですが、

結構これが習慣化されると、

休みの日でも平気で朝の4時頃には目が覚めす。

 

もちろん家族で一番に目が覚めすが、

家族が起きるまで約3〜4時間ぐらい、

この時間帯がわたくしパパの『聖なる時間帯』。

 

何をしているのかというと、

コーヒーを飲みながら読書をしたり、

プログラミングしたり。

 

常識の範囲の時間帯になったら、ゴミ出しをしたり。

頭がスッキリしている間は1週間の予定の見直しもします。

 

 

ちょっとした投資もしているのでニュースを見たり、

ニューヨーク市場がどうなっているのか?も気を向けてます。

今日は買いなのか?売りなのか?

現物買い?空売り?

銀行の金利を下げていて、円安にならないかを調整している日本。

朝早く起きたおかげで得をした日もあります。

まさにその時は『早起きは三文の徳』を実感しました!

 

でもそんな中でも最近はやっぱり、プログラミングに没頭している

方が一番時間を長く使っているかな?

エラーが出すぎると早起きを後悔する時もありますが。笑

 

まだまだ寒いですが、

ちょっと暖かい春が待ち遠しいですね。

 

今日も読んで頂きありがとうございました。